ブログメインイメージ

都あけぼのでは、
来館になられる大切なゲストをお迎えする為、
以下の取り組みを実施しております。

antivirus_top3
◯ 亜塩素酸水をミスト状で噴霧し、館内の空気中に浮遊しているウイルスを不活性化させます。
◯ 噴霧されている亜塩素酸水は、次亜塩素酸水に比べ10倍の対ウイルス効果があるといわれます。
◯ 空間に散布されてから2~3時間の効力がありテーブル上でも同等の時間効力を持続させます。
◯ 亜塩素酸水は、次亜塩素酸水よりも効果が高いだけでなく、安全かつ刺激性がほとんどなく、厚生労働省より食品添加物認可を取得しています。
◯ デヴィルス1台で100㎡を効果範囲とし、エリア内のウイルスの不活性化を可能にしています。

taisaku1.2_940

taisaku2.2a_940

[都あけぼの]安心の全席個室
●全席で「無煙ロースターによる換気」と「個室ごとの換気システム」を備えた個室でご案内いたします。
●一組8名様以上でご利用のお席には、ご希望によりお席にアクリルパーテーションを設置いたします。

taisaku3.2_940

比較表

devirusac940_2[1]

 

[安心安全の取組概要と館内マップ]

2020_11_a_map_kannai940

長きにわたりご好評をいただいております「都のハンバーグ」を、広島ホームテレビ様 番組内でご紹介いただきました。

テレビ朝日系列中四国ブロック特番『シソンヌの瀬戸内海グルメ観光課』(11/21放送分)にて
【 瀬戸内地方の選び抜かれた絶品グルメを案内 】に取り上げられております。

今回はゲストの小栗旬さんが都のハンバーグをご試食され、紹介して頂いております。

番組は下記URLからご覧いただけます
11月21日(土)午後2時~ 広島ホームテレビ[シソンヌの瀬戸内海グルメ観光課]
https://www.home-tv.co.jp/sissonne_setonaikaigourmet/

ハンバーグ

番組内でご紹介頂いた都のハンバーグは各店店頭、または都オンラインショップでもご購入頂けます。

赤ワインとフォンドヴォーでじっくり煮込んだ黒毛和牛入りの他では味わえない都オリジナルのハンバーグ
是非、ご賞味頂ければ幸いでございます

 

皆さま、いつも 都あけぼの をご利用いただき本当にありがとうございます。

-都の人気料理をご家庭で-

昨年に引き続き、レストラン都では
冬季限定発売となる【厳選グルメセット】をご用意させていただくこととなりました。

▼詳細はコチラより
厳選グルメセットバナー

お申込みは、便利でカンタンな都オンラインショップをはじめ、
レストラン店頭でも承ります。

クリスマスや年末年始など、皆さまがお集りになられるこの時期に。
レストラン都の人気のお料理をご自宅でお楽しみください。

11月10日(火)より、冬の特別料理 『 冬の華食の華暖〜Kadan〜冬の耀いKagayoi 』をご用意いたします。

新年へと移りゆく年末年始の集いを、冬の華やかな食材が彩ります。

大切な方々とともに、都の逸品の数々を是非ご賞味ください。

2020_11_a_bunner3

年内は12/30(水)まで、新年は1/2(土)より営業いたします。

皆様のご予約、ご来店 心よりお待ちしております。

このページの上部へ

プロフィール

都あけぼののスタッフブログです。店舗のメニューや日常の出来事などを紹介しています。

〒721-0952
広島県福山市曙町3丁目4番12号
☎ 084-954-3863

都あけぼの公式サイト

サイト内検索

最近のピクチャ