ブログ - 都あけぼの

ブログメインイメージ

年末年始|店休日のおしらせ

皆さま、いつも都あけぼのをご利用いただき本当にありがとうございます。

【2019-2020 年末年始営業のごあんない】

このたび 都あけぼのは、誠に勝手ながら下記の日程にてお休みさせていただきます。

年末年始 店休日|12月31日~1月1日

年始営業日|1月2日より営業

ご迷惑をおかけいたしますが、
2020年も都あけぼのをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

都あけぼのスタッフ一同

創業当時の味を守り続けるソースを手軽にご家庭で味わえる
―魚介のソース 11月より新発売-《好評発売中》


皆さま、いつも都あけぼの店、ならびに都ギフトをご利用頂き、本当にありがとうございます。

このほど、創業以来 イセ海老料理で創業以来守り続ける名物ソース
『魚介のソース 』を11月より新発売いたしました。

伝統の名物ソースをご家庭で使いやすい瓶タイプでご用意。
魚介類全般に合う万能ソースで、都の味をご家庭でもお楽しみください。

今後も、さらに皆さまにお歓びいただける商品を作り続けてまいります。

プレスリリースの詳細はこちらから

商品詳細についてはこちらから

なお、都全店でイセ海老を使ったコースでその味わいをご堪能いただけます。ぜひ一度ご賞味いただければ幸いです。

あけぼの:極上お祝いコースはこちらから

これからも、引き続き御引立ての程どうぞ宜しくお願い致します。

都あけぼの スタッフ一同 / 都ギフト スタッフ一同

このページの上部へ

プロフィール

都あけぼののスタッフブログです。店舗のメニューや日常の出来事などを紹介しています。

〒721-0952
広島県福山市曙町3丁目4番12号
☎ 084-954-3863

都あけぼの公式サイト

サイト内検索

最近のピクチャ