ブログ

《 通常営業再開のお知らせ 》

2022年03月08日

広島県まん延防止等重点措置6日解除に伴い
広島県内全域の飲食店に要請していた
時短営業と酒類の提供制限はなくなり
7日より通常通りの営業ができるようになりました。
引き続き【最高水準の感染対策】のもと
ゆったりとお食事をお楽しみいただき
ランチタイムもディナータイムも
厳選された美味しいお酒と、香りや音まで味わえる
「豊かな春の食材を使った春の新メニュー」で
特別なひとときをお過ごしくださいませ。
これからいよいよ春本番。
ご卒業・ご入学・ご就職祝いなど
大切なご家族と過ごすひと時を
お手伝いをさせていただけますと幸いです☆彡
皆さまにお会いできる日を
スタッフ一同 心よりお待ちしております(^_-)-☆
テキストの画像のようです