1544日頃の感謝の気持ちや 
 普段なかなか言えない
 「いいね」や「ありがとう」
    を伝えませんか?

 このカードに記入してビンにいれてください。

 

 毎月まとめて本人にお渡しします。
 みんな書いてね ^_^ 

 

 という、ありがとうを形に変えるツール 
 スタッフ通称
「サンキューカード」 

カードもビンも かわいく手作り!

タイムカードのすぐ横で 
スタッフ全員が通る場所に置いたのは

「だれでも、いつでも書けるように」 

 

せっかく 縁あって同じ職場にいるのだから
もっと コミュニケーションとりあって
お互い気持ちよく お仕事しましょう!

 ちょっとした 「ありがとう」 

 言ってもらえるのもうれしいけれど

 カードという形になると

 もっと うれしい (*^_^*)!

  
でも、なかなか書けない人もいるので  

今日はみんなで 一枚ずつ書きました。
サンキューカード

 フロアから キッチンへ
 キッチンからフロアへ
  

 みんなで書いたサンキューカード。

  ありがとうを形に変えて

この思い。

 お客様にも届くといいなぁ。

        BY ふじた  &  しらき