10月21日 快晴 

本日は 「大切な人にありがとうを形に変えて伝えたい人」
のお手伝いをする都スタッフに、「いつもありがとう」を伝える日。

・・・ややこしいですけど、
簡単に言うと 働いてるスタッフにごほうび!

ということで、スタッフ全員で遠足です。  \ (*^_^*)/

 

いつもありがとう

 

 行先は 映画のような感動の別世界
 ユニバーサルスタジオジャパン!

 「ありがとう」の一日はじまりです。

 

 

 

バスDSC_1350  お弁当とおやつで
 遠足気分味わってます。

 バスの中ではBINGOゲーム。
 一等はもちろん 都お食事券!

 

 

 

集合!  

  一行 
  ユニバーサルスタジオジャパン到着。

  まずは、全員集合!!!

  チケットも配られ、
  いよいよパーク内へ!

 

 

DSC_1352 あけぼのミニオンズ

 

  今回は、家族参加も多く 
  キッズメンバーで

  元気いっぱい♪♪
  あけぼのミニオンズ!!

 

DSC_1355ウィざーでぃんぐワールド
  さすが、一番人気の
  ウィザーディングワールドは
  このにぎわい。

  280分待ちで 写真だけ。

  魔法界へは入れませんでしたが
  ダイアゴン横丁の雰囲気だけ
  味わってまいりました。

 

 

 

DSC_1357エルモとキティ

 小腹がすいたので…
 チーズ&ポークのキティと
 テリヤキチキンのエルモ。

 「大変熱いので、ここ(角の部分)持って
 くださいね。」 (と、にっこり笑顔!)

 

 

 

見た目、味わい、そしてキャストの気配り。

都のテーマである
「驚き」 「こだわり」 「ワクワク感」 「楽しさ」
を、体験させていただきました。

 

パーク内には、ベンチや案内板も多く、
絵文字やローマ字表記で
初めての人にも、外国の方にもわかりやすい表示。
アトラクションの待ち時間はゲストを退屈させないよう
たっくさんの工夫がされています。

やっぱり、人気の理由はそれなりにあるのですね。

DSC_1363 ユニバーサル地球儀
 楽しい時間は あっという間。
 一同、集合場所にて点呼。 

 パーク出口には スヌーピーの看板に
 「see you again!」 の文字。

 「また来るね!」  の想いを胸に
 バスに乗り込み 帰路につきました。

 

 追伸  あけぼのの サプライズチームのみなさま。
      いろいろと 事前の準備ありがとうございました。

 

 

しらき