お客様のお席にて。

IMG_1527-thumb-360x270-3313

「肉男爵様!!」 

前回は、旧 炭焼工房だったとき。

確か 記念すべき 第10回!
の会場に選んでいただいたのです。 よね

 

 

「そうなんです。よく覚えてくれてましたね。」

 

そして 今日は

もう16回目になるのですね。

 

 

お肉の大好きな仲間が集まって
おいしいお肉を食べて楽しむ会
なんだそうです。

 

今回は迷われた末

「溶岩石ステーキコース」をオーダー。

 

ローストビーフや、スープ、フォアグラ味噌や
〆のお食事までの ステーキメインのコースです。

 

初めての 溶岩石プレート。
ドキドキ♡ ワクワク
テンション↑ ↑ ↑

IMG_1526

 

 

まずは 愛すべきお肉と
ハイッ  チーズ!(^^)

 

 

「この厚みがいいですね~」

 

「片面3分、返して2分という黄金律を守って焼きました。
ほんとに うまいです!!」

 

「焼き加減によって変わる 肉の味が楽しめますね」

という感想をいただきました。
(無理やり聞き出した…わけではありません!)

肉男爵の皆様

お気に召していただけたようでした。

 

お目にかかれて大変光栄でございました。

しらき