あけぼの店の スタッフ かおりさんが
昨年語学留学で知り合ったお友達を連れて
ご来店 ♪♪

まずは 都のお料理で 日本を満喫していただきました。

「コンナニ オイシイノ タベタコトナイヨ」

 

と、なぜか 日本語でほめていただきました。

そして、デザートのプレートに 二人とも
大・大・感激!!

 

received_630432623735129-thumb-180x135-3262

だって、 二人の似顔絵が!
実は 事前に写真みて
描いてもらったのです。

 

 

received_630432663735125-thumb-180x135-3263
休憩返上で描いた ユウコさんと

 

 

 

で、さっそく お礼のお手紙をいただいたのですが。。。

 

英文お礼-thumb-1536x2048-3266-thumb-153x204-3267-thumb-153x204-3268

 

 

 

あ、手紙は英文なのですね・・・泣

 

 

 

 

でも google翻訳で 判読できました。
なにより よろこんでくれる 笑顔は
万国共通ですよね。

翌日は 広島・宮島を巡り
お好み焼きや平和公園を楽しんだようです。

 

なにもない とは言わせない広島県。
そして、福いぱいの 福山を
もっと好きになってもらえれば うれしいです。
そして、また 都に遊びに来てくださいね!

 

クリスティ & アキ

 

遠いところ、ほんとにありがとうございました。

香港に帰っても 頑張ってね!!

By かおり

れぽーと  しらき